« アメリカへ☆ | トップページ | 連休ですよ!☆! »

万華鏡&ミニ遊園地

今日から「日本万華鏡大賞優秀作品展」 が始まりました!

Maneki 

・・・・・・まねきねこ・・・・・・?

これも万華鏡です。外から見るだけでも楽しい万華鏡がいっぱい!

Mask  C3POマスク型万華鏡!見てる姿が怪しい・・・・・・coldsweats02
Snow  これは雪の結晶をテーマにしたものです。。
Flower 

のぞいて動かすといろんな花のような模様が見える万華鏡もあります。

すごくきれい・・・・・・lovely

Ticket 

「チケットはインフォーメションでお求め下さ。

・・・・・・あれ?誰だ!コレ書いたの!!bearing

科学実験工房でも5月は「ビー玉万華鏡をつくろう」を開催します。ぜひ作りに来てくださいネ!

万華鏡展以外にも、5月11日(日)まではミニ遊園地もやってます!!

Express 

ミニミニ新幹線!遊びに来てくれた、ちょっと緊張気味の女の子です

笑って~~coldsweats01

Batterycar  あくまで撮影のため楽しそうに走るスタッフ。さすがにこの歳でこの姿はまずいのでプライバシー保護のため怪しいサングラスと女王様仮面をつけてあります。
Motorcycle  白バイ警官参上happy02
Trampoline 

こんなでっかいアヒルも出現!!

中はトランポリンです。

Around30  子どもたちは5分遊ぶそうですが、大人は・・・・・・2分半でこの有様ですcrying

ゴールデンウィークも航空科学館は楽しいイベントがたくさんです!

ぜひ遊びに来てくださいね!

連休は三沢航空科学館へGO!!

|

« アメリカへ☆ | トップページ | 連休ですよ!☆! »

「科学館イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカへ☆ | トップページ | 連休ですよ!☆! »