« お世話になりました | トップページ | さらばMr.H !! »

お月見

記事の掲載が遅くなってしまいましたが、9月29日にお茶の先生のご協力をいただいて「月見茶会」を開催しました

Moon01 

きれいな満月・・・・・・fullmoon

プロジェクターの映像ですが・・・・・・

Moon02  スタッフも浴衣姿で気合い十分ですangrydash
Moon03  今回で2回目でしたが、たくさんの方にお手伝いいただき、またたくさんのお客様にご参加いただきましたhappy02
Moon04 

今回は新しい試みとして、お茶会後にお子さん連れのご家族対象に、お茶を点てる体験をしていただきましたjapanesetea

上手に点てられるかな?

Moon05  先生方、本当にありがとうございましたconfident
Moon06 

えっ?月はどうしたって?

望遠鏡で見てみましたよ

三沢空港の滑走路の明かりを

2年連続の曇り空でなかなか本物のお月様をみることが出来ません・・・・・・weep

来年こそ見えるといいなぁfullmoon

11月には秋の星空観察会もある三沢航空科学館へGO!!

|

« お世話になりました | トップページ | さらばMr.H !! »

「科学館イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になりました | トップページ | さらばMr.H !! »