« 今日からクリスマス工作広場です | トップページ | クリスマス工作広場2016 2日目 »

クリスマス工作広場1日目2016

今年もたくさんの人が来てくれました!

クリスマス工作広場です。

1)クリスタルLED万華鏡 

350円(1日定員 96名、予約制)

   
鏡の角度で雪の結晶のように見える万華鏡を作ります。

Dsc03527

Dsc03528

重要なのは鏡!

Img_1958_2


Img_2003_2

雪の結晶のようなきれいな模様が見えます。


2)クリスマススターネックレス 

150円(1日定員 48名、予約制)

熱で溶ける接着剤(グルースティック)を使って、星の形のネックレスを作ります。

Photo_4

ホットボンドとラメパウダーで作ります。

Dsc03534
やけどに気を付けてね。


3)スノードームジュエリー 

300円(1日定員 36名、予約制)

ガラスドームに、ビーズなどを入れて作るネックレスです。

Photo_5

Dsc03554
姉妹でも、中に入れるパーツによって全然雰囲気が違います。

大人っぽいカラーのお姉さんとかわいいカラーの妹さんです。

Dsc03568
こちらも上手にできました!

このお姉さんは、ハロウィンも来てくれたそうです。

そして、ブログ担当と一緒に工作しました。

いつも来てくれてありがとうhappy02heart04

Dsc03593
こちらのお姉さんはがんばりました!

一人で2つのネックレスを作りました。

どちらもかわいくできました!


明日もクリスマス工作広場は開催です。

お天気がいいといいですね・・・。

お待ちしております~!!



クリスマスプラバンもやってるよ!

Photo_6

クリスマスプラ板 150円(定員 なし)
暗いところでも光る夜光プラバンです。



|

« 今日からクリスマス工作広場です | トップページ | クリスマス工作広場2016 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からクリスマス工作広場です | トップページ | クリスマス工作広場2016 2日目 »