« 今週末は春のスペシャルイベント! | トップページ | 工作屋台広場2017 1日目② »

工作屋台広場2017 1日目

雨の予報をくつがえし、いい天気にめぐまれた工作屋台広場1日目です。

朝からたくさんのお客さんが来てくれました。

ダンボール銃コーナーpoutshine

Img_6422

同時開催中ダンボールパーク展のコンセプトにもなっていますが、ダンボールはものを入れるだけでなく、丈夫で、遊びにも使えます!

説明を聞きながら、切り抜いて組み立てます。

簡単に組み立てられますよ!confident

出来上がったら、試し撃ちだ!!

Img_6290

Img_6335

Img_6357

Img_6451


今回は、色も塗れます!

Img_6297

Img_6427

Img_6333




べっこうあめ屋さんも大繁盛ですhappy02

べっこうあめ初体験の人もたくさん来てくれました。

Img_6385



Img_6415

冷えるまでちょっと待たなくちゃいけないのですが、小さいのはすぐ冷えてかたまります。

ちょっとつまみぐいcatfaceheart04

Img_6266

おいし~heart02

みんなのCMのような笑顔いただきました!

Img_6469

Img_6470
巨大べっこうあめにチャレンジ!

大満足の食べごたえです!

フラワーアクセサリーのコーナー。

意外と男子の参加も多い!

Img_6377

Img_6403
選んだ花に色をぬります。

実際の色にとらわれず、好みの色をぬる人も多かったですね。

緑色のポピーが秀逸でした。

Img_6240

Img_6254
ここが1番大切!

フラワーらしいカーブをつけます。

プラバンがあたたかい一瞬が勝負!

がんばれ!

Img_6354

Img_6393
お花がうまくできたら、最後は組立です。

フラワープラバンだけに庭師風のスタッフが担当しています。

長くなったので、ほかのコーナーは次回!

今日23日日曜日も開催中です!

お待ちしてます!

|

« 今週末は春のスペシャルイベント! | トップページ | 工作屋台広場2017 1日目② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は春のスペシャルイベント! | トップページ | 工作屋台広場2017 1日目② »